【わた雲】空のイラスト | スマホ壁紙

スマホ壁紙

t f B! P L
透き通った青空に ぷかぷか浮かぶ、わた雲のイラストです。
スマホ壁紙にぜひどうぞ。

わた雲のイラストスマホ壁紙

【わた雲】空のおしゃれでシンプルかわいいイラストスマホ壁紙/ホーム画面/ロック画面

空のスマホ壁紙はこちらもおすすめ

Note

5月に入って 仙台は おでかけ日和の気持ちの良い天気が続いてます。


先日、都市緑化フェアに行ってきたんですが、抜けるような青空にカラリと乾いた爽やかな風、そして きれいな花々が咲き乱れる一面の大花壇に、心が洗われた気分です。


都市緑化フェアって、毎年 全国のどこかで開催されているんですね。
昨年は北海道の恵庭市、そして今年は仙台で 来年は川崎市だそうです。


開催期間が2ヶ月ほどあって 会場も家から近いので、期間中にあと何回か行くつもり。

ゆっくりと流れる時間に ぼーっと花や雲を眺めるのもいいもんです。

Translate

Copyright

当サイト内のイラスト作品の再配布・複製・転載・販売などの二次利用および商用利用は禁止です


すべてのイラスト作品は spring illustration のオリジナル作品であり、著作権は spring illustration が所有しております。著作権を侵害する行為を固く禁じます。


[例] 当サイトのイラスト作品を他サイトで自作のオリジナル作品のように偽って公開・配布すること

[例] 当サイトの配布作品を使用して商品や製品を作成し販売するなど、営利目的で使用すること


すべてのイラスト作品において個人でお楽しみいただく範囲内でご利用ください


商用でご利用になりたい場合は有償にて承りますので当該イラストのコメント欄またはお問い合わせページよりお問い合わせください。その他ご不明な点についても当該イラストのコメント欄またはお問い合わせページをご利用くださいませ。

Search

壁紙の種類

Powered by Blogger.

QooQ